SSブログ

大丈夫かな。。。

桃ちゃん

大丈夫かな・・・

 

心配で

まったく眠れない・・・

 

桃ちゃん

眠れてるかな・・・

 

大丈夫かな。。。





皆さんにコメント返信出来てなくて

スミマセン


今更ですが^^;


★びん子様★

はなちゃんの病気の件では、”ひろば”でもお気遣い頂きありがとうございました。

はなちゃんママも相談やアドバイスを頂けて、心強かったと思います。


★4/25のミコリンの記事にコメント頂いた(お名前必須)様★

いつもブログを見て頂いてありがとうございます。

ミコリンは本領発揮しすぎて、毎日遊び相手の私はクタクタです^^;

これからも、ミコリンを見守って頂けると嬉しいです。


★はるかぜ様★

いつも応援ありがとうございます。

ミコリンは何もかもが初めての経験で、自分でもコントロールできないくらい毎日爆発してます^^;

桃ちゃんもご心配おかけしております

元気玉届いて手術は無事終わりました

まだ心配なんですが・・・

引き続き見守って頂けると嬉しいです。


★ブブトト母様★

こちらこそご無沙汰しております。

ヤマト タケル の ミコト

バレました^^;


★ルナママ様★

みこりんのあアレルギーは多分、手術の縫合に使った糸か金属かもしれません

桃ちゃん

私も肺捻転なんて病気初耳でした

結局、腫瘍だったんですが

まだ入院が続いていて

心配です。。。



 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ゆみ

我が子の事、本当に心配ですね。。
一日一日と、ご回復されますように。。
by ゆみ (2019-06-13 10:20) 

kenta-mama

★ゆみ様★
御礼が遅くなりました
ご心配と桃ちゃんの事見守って頂いて
ありがとうございました。

by kenta-mama (2019-06-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。