SSブログ

今日も雨ですね、カエルさん? [保護犬フレブル<みこと>]

今日も朝から

傘降ったりくもり止んだり

 

大きな白いカエルさん

 

 

あれっ

ミコリンだったのかぁ

 

 

カエルさん

じゃなった爆  笑

ミコリン

今日も雨だねぇ~

 

 

最近は、朝晩の散歩で

ウンチを済ませてくれるミコリン

 

今日は、ちゃんと

自分のトイレでウンチ出来ました

 

まだ、自分からトイレには行かないけど

そろそろオシッコするな・・・

ウンチしたそう・・・

というタイミングで

ケージに入れると

失敗なく済ませる事が出来ます

 

トイレトレーニング順調です爆笑音譜

 

 

お利口さんのミコリンアップ

里親募集中ですラブラブ




 

 里親希望者様はコチラへ   アップ   ニコニコラブラブ

 

  

フレンチブルドッグひろば 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

はるかぜ

ミコリン、トイレトレーニングやお散歩で
だんだんお顔に自信がついてきた感じがします!
心なしか毛艶もよくなったような?
白いカエルさんは縁起がいいので
ミコリンと健太ママさんにいい事あるといいですね(^-^)
by はるかぜ (2019-06-30 23:03) 

kenta-mama

★はるかぜ様★
白いカエル^^/
縁起がいいんですかぁ?
知らなかった
良いことあるといいなぁ♪
by kenta-mama (2019-07-09 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。