SSブログ

絶不調から少し回復・・・。

10日程前
過呼吸で救急車騒動を起こしてしまいました
 
健太の時も
2回、救急車で搬送されました
この時は、意識もなくしてしまって・・・
 
今回も
過呼吸になっていく私をみて
桃ちゃん父さん
びっくりして119番
 
意識もあるし
原因も分かっているので
過呼吸になりながらも
救急車来なくていいです・・・と
自身で丁重にお断りしました
 
救急の方にも
桃ちゃん父さんにも
ミコトにも
迷惑をかけてしまいました
 
翌日も
全く動けず
一日寝込み
 
ミコトはずっと
傍にいてくれました
 
 
お母さん大丈夫?
 
つまらないけど
今日は運動会も休んで
お母さんとまったりしよニコ音譜
 
ありがと
ミコリンラブラブ
 
一旦、回復したんですが
 
頭痛、胃痛、吐き気、腹痛、発熱
節々が痛くて、体に全く力入らず
 
また、寝込んでしましました
 
病院では
胃腸風邪と
 
やっと、回復してきました
 
メンタルが侵されると
免疫力落ちるから
ならなくてもいい病気にもなっちゃいますねショボーン
 
傘じめじめ梅雨はやっと明けて
 
本格的な猛暑太陽
 
皆さんも
体調管理に気を付けてくださいねプンプンあせる

 

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ちはる

こんばんは。夜分に失礼します。
お加減大丈夫でしょうか。
気の利いた言葉が掛けられなくてもどかしい思いです。

どれ程願っても叶わないけど天に行ったあの子達に会いたいなぁ。


by ちはる (2019-07-27 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。