SSブログ

一年が経ちました。 [里親様からのお便り]

ヤマトがお婿に行ってから

1年が経ちましたおねがい

 

ヤマトから沢山お便り来てたけど

なかなか、ブログ掲載できなくてチュー

 

ごめんね、ヤマトあせる

 

今日はヤマトの可愛い写真を

皆さんに堪能して頂きたいと思いますラブラブ

 

うちにいた頃は

チョコチョコ着いて回る

猿子猿みたいだったのに

 

今は貫禄の

ボス猿!?

 

お庭のブランコで黄昏るヤマP

(シャバーニみたいラブ

 

でも

性格は相変わらず

おっとり、甘えん坊の末っ子

 

最近はBBちゃんの真似をして

マーキングするそうです

 

ヤマP と BBお兄ちゃん

 

ヤマP

最近はキララお姉ちゃんに甘えてるんだって

 

なぜなら

BBお兄ちゃん

親戚のハナちゃんに夢中で

遊んでくれないから

(白い子が親戚のハナちゃん)

チョットの間、お泊りにきてるんだって

 

ちなみに、ハナちゃんは

ヤマPにあまり興味ないらしいですハートブレイクニコ

 

大きいお姉ちゃん達が夏休みの間は

イッパイ、お出かけしたのかな?

 

お姉ちゃん達の夏休みが終わって

チョット寂しいヤマP

 

ヤッパリ

末っ子の子猿だなおねがいラブラブ

 


 [ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグひろば 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。