SSブログ

今日は桃子記念日♪ [桃子]

 

2月13日は桃子記念日おねがいラブラブ

 

10年前の今日

群馬県から岐阜にやってきて

桃子という名前をつけました乙女のトキメキ

 

バレンタインデーの前日だったから

チョコちゃんにしようか・・・キョロキョロとか

でも、桃の節句が近かったので

女の子らしくニコニコ

桃子にしました音譜

 

桃ちゃん・・・

今日で桃ちゃんと出会って10年

 

10年記念日を

桃ちゃんと過ごしたかった・・・ショボーン

 

10年前は寒かったねぇ

今年は、つい先日やっと初雪が降ったよ

でも、あの時みたいに積もることなく

これが今シーズン

最初で最後の雪になりそうだよニコニコ

今日はミコトと散歩中

鶯がいたよ

3羽いたから・・・

健太とタケルと桃ちゃんかなぁ爆  笑

 

10年、はやいねぇ・・・

お互い年をとったねチューキョロキョロ

 

そうだ

昨日、お父さんが

今日は暖かいよ~って

お昼にメールくれたんだけど・・・

送ってくれた写メの写真何度見ても

なんの花かわからなくて・・・キョロキョロ

春に咲く、野花で赤い花・・・

蛇苺しか思い浮かばなくって爆  笑

なんの花?

って

返信したら

 

なんとビックリマーク

 

てんとう虫だよニヤニヤ汗

 

ってガーン

 

 

ホントだぁびっくり

てんとう虫だぁ爆  笑

 

お母さんも

日に日に目の調子が悪くなるよショボーン

 

年をとるってやだねぇ~

 

こんな風に

桃子婆ちゃんとふたりで

ブツブツ愚痴を言いながら

年をとりたかったなぁ・・・

 

2年前に書いたブログ記事

下矢印

 

まだまだ

桃ちゃんのいない生活に・・・

慣れないよえーん

 

 

 [ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

くのいちママ

健太くんママさん、ご無沙汰しています。東京のくのいちママです。ふっとママさんの事を思い出してブログを覗きに来ました。桃ちゃん、お空に旅立ったのですね。。。桃ちゃんが群馬からママさんのもとに来た時の事、すごく良く覚えてます。ケガをしてたのに、じっと耐えて、我慢強い子だったよね「私泣かなかったわ」ってキリッとしたお顔の写真、すごく印象的で、健気さに涙が出たなぁ。桃ちゃん、ママさんとパパさんの家族になれて幸せだったよ。お空組の子達みんなそう思ってると思います。くのいちもね、今度肺の手術をするの。。。怖いけど、くのを支えてあげられるように頑張ります。
by くのいちママ (2020-04-07 08:43) 

kenmomotake

★くのいちママ様★
こちらこそご無沙汰しております
そしてコメント返信遅くなってスミマセン
くのいちママ様には、東京旅行の際、色々アドバイス頂いた記憶が。。。間違ってたらゴメンナサイーー;
くのいちちゃんの手術・・・大丈夫だったかな・・・
by kenmomotake (2020-05-06 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。