SSブログ

母ちゃんゾンビになる!? [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]

 

ねぇねぇ~母ちゃん
模様替えでもするのはてなマーク

カーッペットも
ラグもないけど

 
桃、おまえウンチ踏んで
あしあとそこら中あしあと歩いたろ!?
 
母ちゃん、見てみろよ
ゾンビみたいになってるぞアセアセ
ゲッソリガーン
ウンチ・・・
踏んだ事。。。気付かなかったんだ
わざとじゃないよ汗
 
わざとじゃないって
分かってるよ滝汗ガーン
今日も落とし物うんち随分拾ったから
もう落とさないよなぁ~ニヤニヤって
油断したお母さんのミスダウン
洗濯物取り入れてて
気付いたらチーン
遅かったダウン
カーッペットも床も
爆笑うんちあしあとうんちあしあとうんち音譜ポーンガーン
 
ところで母ちゃん
なんでオラまで裸にされた!?
 
ニヤニヤ春タンの服も
ついでに洗濯しようと思って

桃タンも足洗うから服脱いで

春タンは着替えね
あれっ音譜春タン
よく見ると
白と黒が綺麗に半分半分音譜
なんか美味しそうデレデレ
美味しそう~ってガーン
母ちゃん、オラを喰うのか!?
もしかして
ホントにゾンビになったのか!?ガーン
 
喰わないよ
クッキーの詰め合わせの中に
こういうクッキーあるなぁってデレデレ
春タンがクッキーに見えただけドキドキ
チョット疲れてるかな滝汗
はい、お着換え終わり
床掃除と洗濯しなきゃ
お利口さんに待っててね
母ちゃん、ご苦労さん
 
デレデレありがと
 
美味しそうといえば音譜
先日、焼き菓子を頂きました
沖縄県の kino store さんの焼き菓子
 
いつも応援頂いている
T様ありがとうございます
 
糖分補給して頑張ります爆  笑ビックリマーク
 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちはる

こんにちは。
桃太君も春太君も楽しそうなお顔で
改めて、健太母さんのおおらかさのパワーを感じます。
多分、「気」がケタ外れに凄いんだと思います。
これは、御自分の意志云々ではないので、
どうか御自分の観察もなさって下さいね。

お菓子をこういった画像で見るのは初めてで
再度テンションがあがっています。
一方的に送ってしまったのに喜んで下さって嬉しいです。
春太君の「母ちゃん」って本当に言ってるみたいで
面白い[exclamation]
by ちはる (2020-04-23 11:52) 

kenmomotake

★ちはる様★
返信遅くなりました^^;
気!。。。人や土地の気は気にするんですが^^;
自分の気はあまり考えた事なかったです。
気・・・かぁ~
お菓子、ご馳走様でした^^/
by kenmomotake (2020-05-06 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。