SSブログ

一人だけ疲れてなくて、空気も読めない人。 [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]


明日、明後日は雨らしいから
桃春くん達をシャンプー
先に春太のシャンプーをして
次に桃太
桃太は家で休憩してもらって
春太を病院へ
昨日から、お尻を壁にスリスリ
肛門腺溜まってるかな・・・
ヤッパリ
イ~ッパイ出ました
すっきりしたね春太爆笑ブルー音符
帰ってきてから
春太のスキンケア
全身カサカサ肌で
フケが凄くなってしまって
先日から、シャンプーを替えて
ローションも使う事にしました
全身、フケが出なくなるまで塗る事
びっくり2時間滝汗
春太も私もクタクタ汗
春タン
ご飯までチョット休憩してぐぅぐぅ
 
はいダウン

 

その頃、桃太は

一人でケージでお留守番したので

ハイテンションドンッDASH!DASH!DASH!

 

母ちゃん

僕、一人でお留守番

お利口だったでしょ音譜アップ

そして

また、春太に見せびらかしに

今日は、春太お疲れなので

桃太の挑発には乗りません

 

ハッオラ疲れてんだからタラー

あっちで遊べよハッ

 

 

僕、疲れてないもんブルー音符

コレ、楽しいぞ爆笑音譜

ホレ、取ってみ~DASH!

 

ガチャガチャうるせぇぞもやもや

 

母ちゃん~春、疲れてんだってぇDASH!

 

で、懲りずに

また、春太の所へ

 

春~このオモチャ

取ってみぃ~て爆笑!!

 

うるせぇ奴だなぁムキー

 

一人だけ疲れてなくて

空気の読めない

桃太なのでした爆笑音譜

 

春太のスキンケアの話は
また明日あせる
 


 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。