SSブログ

開いてますよ。 [保護犬フレブル<桃太>]


母ちゃん、
僕の手こんなに出てるけど
いいのはてなマーク

 

びっくりビックリマーク

今はいいけど

お留守番の時はダメ!!

 

昨日もこういう状態だったんだ滝汗

桃太は、無理やり出てくる子じゃないので

最近、私が家にいる時は

しっかりロックせずに

ケージで待機してもらう事も多々あって汗

先日も、桃太が寝てて

寝がえりをうった瞬間に

扉がバァ~ンって開いて

本人もびっくりして

飛び起きてましたニコニコ汗

 

昨日もロックし忘れてたから

なんかの拍子で扉が開いて

出て来れたんだと思います

 

でも、特に家の中を荒らした様子はなく

幸い、昨日はウンチも沢山出た後だったので

家中にウンチ散乱なんて事はありませんでした

 

不幸中の幸い滝汗音譜でした

 
里親様には
お留守番は必ずケージで!
と、お願いしている私がこんな事では
以後、気を付けます真顔ビックリマーク
 
反省あせる





[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。