SSブログ

いい兆候かな・・・。 [保護犬フレブル<桃太>]


桃太のウンチ漏れ漏れ問題
朝起きると
三色団子お団子お団子2本分くらいの
コロコロうんちが転がってるけどニコニコ汗
 
 
おはよラブラブ
桃太
今日は、お団子1個もチーンないね音譜
 

 

春太の散歩準備中に

お団子お団子出たニコニコ

 

散歩から戻ると

お団子

 

桃太散歩中に

あしあとながらうんち

 

寝ている時に出てなかった分

散歩中に沢山でました

 

いい兆候かなキラキラ

 

オシッコ漏れ漏れ問題は

まだ、漏れるけど

自分から、しゃがんで

オシッコをする回数が増えてきました

 

これもいい兆候かなキラキラ

 

爆笑桃太里親募集中乙女のトキメキ

 






[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。