SSブログ

仲がいいのか悪いのか・・・。 [わたくし事]


チョット貧血と

花粉症と

指の傷は治ったけど

手首を痛めてしまって右手が不自由

桃ちゃんの一周忌が近づくにつれ

気分は落ち込み

不眠続きで

絶不調ですショボーンガーン

 

里親様からのお便りや

皆様からのご支援の御礼

桃春くん達のネタも

イッパイ溜まってるけど

チョット、ブログサボり気味であせる

 

桃春くん達は元気です爆笑爆笑音譜

 

仲良く一つのロープで遊んだり

本気なのかムキー

ごっこなのか爆笑分からないはてなマーク

プロレスをしたりDASH!

 
仲がいいのかはてなマーク
悪いのかはてなマーク
キョロキョロ汗
 

桃太がいても

おかまいなしにベッドメイクキラキラする春太

 

仲良しでもないけど

悪くもないかニコニコ汗

 
桃太爆笑春太爆笑里親募集中ビックリマーク
 
体調不良なんて言ってられない
桃春くん達の為に
頑張らないとねアップおねがい
 
おやすみなさい流れ星
 
 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。