SSブログ

癒しの光景♪ [保護犬フレブル<桃太>]


毎日

激暑の岐阜地方

危険な暑さが続いています晴れ滝汗

 
散歩は、朝5時起きで爆笑滝汗爆笑
頑張って済ませています
 
その後は
引きこもり生活グラサングラサングラサン
 
チーンラブラブ
なんと癒しの光景音譜
 
あれニコニコビックリマーク
パズルみたい

 

 

桃太くん
24時間オムツは必須ですが
私が傍にいて
お利口さんに寝ている時は
オムツを外して
風通しを良くしています
 
はぁ・・・
早く、涼しくならないかなぁショボーンDASH!
  

音譜桃太爆笑爆笑春太音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ひろぽん

ほんまに毎日毎日暑いですね(ノД`ll)
こんな暑さだとお散歩も気を使いますね...
桃春くん、本当に仲良しになりましたね!
私も癒されました(〃艸〃)
by ひろぽん (2020-08-15 15:53) 

kenmomotake

★ひろぽん様★
暑いですーー;
まぁ・・・夏ですから仕方ないですね^^;
とりあえず、二人がお利口さんに過ごしてくれるので
体力温存出来てます( ´艸`)
by kenmomotake (2020-08-16 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。