SSブログ

庶民からお坊ちゃまに♪ [保護犬ボストンテリア<春太>]


春太くん
1週間のトライアルを終えて
無事正式譲渡となりました。
 
我が家にやってきて
庶民的に暮らしていた春太
 
お坊ちゃまに格上げ爆笑音譜
春太改め
グルートくんになりましたキラキラ
 
ボールのオモチャで遊び

 
一休み中のグルくん
水玉のハーネスも似合ってるねぇ~爆  笑ラブラブ

 

我が家では、何もかもあり合わせニコニコ汗

頂き物の狭いケージに

女の子用のハーネス

*ミニピンあん子ちゃんに使ってて

10年以上しまい込んでた物あせる

 

広々、ピカピカのケージを準備してもらって

ご家族皆様に

可愛い可愛いと言って頂いて

私もとっても嬉しいですおねがい

 

まだ庶民の桃太ニコニコ汗

春太のケージに入って

母ちゃん

春はいつ帰ってくるはてなマーク

 

春ちゃんはお婿に行ったんだよ

 

お婿・・・

 

そっか。。。もやもや

 

つまらんなぁ・・・ダウン

 

春太はイヤイヤながら

桃太の面倒をよく見てくれました

 

桃太のウンチが出た時

オムツがオシッコでイッパイの時

私に教えてくれました

 

桃太が春太とオモチャで遊びたい時も

イヤイヤながら付き合ってくれました

 

あまりにも

桃太がしつこいと怒ってたけど

 

今は桃太から解放されて

マッタリ過ごしていると思いますニコニコ爆笑

 

春太改めグルートくん

これからは、みんなの愛情独り占め

可愛がってもらうんだよブルー音符

 

健太の家に来てくれて

ありがとうドキドキ



 

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

けいめぐ

春太くんおめでとう[祝]?
家族とついのすみか
愛情いっぱいもらって幸せになってね
健太ママお疲れさまです

桃ちゃんの寂しさがめちゃ伝わって来る
でも、次は
桃ちゃんだね。見守ってるからね。
by けいめぐ (2020-09-17 20:18) 

ちはる

健太ママ様
春太君、おめでとうございます。
春太君、桃太君のお兄ちゃんだったんだね。
なんだか、感動して泣いてしまいました。
桃太君、見守ってるよ!
by ちはる (2020-09-18 20:43) 

はなこママ

春ちゃん、家族が見つかって良かった。
まさにシンデレラボーイ☆健太ママさんは魔法使いですね!
私は春桃のわちゃわちゃな様子が大好きだったので正直さみしいですが、早く桃ちゃんにも家族が見つかりますように。
by はなこママ (2020-09-18 23:17) 

ひろぽん

春ちゃん、正式譲渡おめでとう!!!
これもママさんの愛情いっぱいのお世話あってのことだと思います。
なんか、桃ちゃんの寂しそうな顔見るとジーンときちゃいますね。私も春ちゃんに会えなくなるのは本当寂しいけど、その何倍も、新しい家族ができて嬉しいです( ;∀;)
春ちゃん、幸せになるんだよーー!!
by ひろぽん (2020-09-19 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。