SSブログ

公園デビュー♪ [保護犬フレブル<桃太>]



秋晴れの日
 
桃太と公園に行きました
 
うちの近くの公園
歩けば10分くらいあせる
車なら3分ブルー音符
勿論、車でニコニコ爆笑
 
桃太は外に出るのは好きだけど
散歩好きという訳ではありません
 
趣味
人間観察お願い
遠くでも、人間を見つけると
走っていき
その人の前にチョコンと座って
じ~っ目乙女のトキメキ
いつまでも動かない
ニコニコ汗
 
でも、広い公園に行けば
楽しく、自由に駆け回るでしょう照れむらさき音符
 
この公園
結構穴場で人が少ない
この日は、夕涼みやウォーキングの人が
10人くらい、以外といるなぁ・・・滝汗

 

公園デビューの桃太

チョット緊張気味で

車を降りても歩かない

公園の中まで抱っこしたけど

テンション上がらないガーン

桃太、広~い公園楽しくないはてなマーク

 

桃太、第一ターゲット発見

ベンチで腕立てするおじさん

おじさんの邪魔したらダメだよ滝汗ガーン

 

結局、腕立てオジサンに着いて回って

優しいおじさん、撫でてくれました音譜

 

納得した桃太

 

第二ターゲット発見

ランニング中のおばさん

 

曼殊沙華も見ごろだったけど

桃太の人間観察に振り回されて

ゆっくり見れなかったDASH!

 

桃太

また来ようねニコニコイチョウ爆笑




 

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。