SSブログ

近況。 [<お知らせ>]

 
ブログサボり気味
支援頂いた皆様への返信
桃太のお問い合わせの返信
希空くんの里親様へのご報告
それから・・・
保護犬のお問合せ、ご相談
それから・・・キョロキョロ
え~っと真顔アセアセ
なんか、諸々の事が・・・
 
皆さまへの対応が遅れています事を
お詫び申し上げるとともに
皆様からのご支援、ご協力に
改めて感謝です
ありがとうございます
 
先ずは、近況のご報告
 
20日
我が家の預かりっ子
のあ君、去勢手術を終えました
フィラリアも陰性で一安心
 
21日
朝から、車3台で
多頭崩壊飼い主のもとへ
14頭の犬を保護
キャバリアパピヨンMIXちゃん
ボランティアさんに引き渡し完了
 
13頭を連れて戻り、2班に分かれ
シャンプー
シャンプーを終え
それぞれ、里親、預かり宅、病院へ搬送
 
私は、キャバリアちゃん2頭を連れ
病院へ、メディカルチェック
先生に詳細をお願いして
桃太とノアのお世話に一旦、帰宅
 
 
滝汗
覚悟はしてたけど
ノアくんはウンチまみれアセアセ
ちゃんと、トイレではしてましたよキラキラ
でも、エリザベスカラー付けてるし
足元見ずらいから
踏んじゃってびっくり
あと、チョット味見をしてみた?みたい爆笑
10時間もお留守番だから
仕方ないね滝汗
 
ノアちゃん洗って
ケージの掃除
桃太の散歩
オモチャで遊んであげて
夜ごはんを半分だけあげて
また、病院へ
 
 
キャバリアちゃん 2頭
メディカルチェックを終え
(フィラリア陰性ブルー音符
 
キャバリアレスキュー隊さんに引き渡し完了
 
はぁ~ひと安心おねがいDASH!
 
帰ってから
桃太とノアに
二回目の夜ご飯
 

桃太はご飯を小分けにしてあげるので

おかわりを待ちます

ノアくんは

 
2人とも
長時間のお留守番ありがとう
 
今朝
桃太の手がポーン
チーンハッでっかくなってるビックリマーク
痛がったり、痒がる様子はありませんが
午後からは病院休みだから
急いで、予約を入れて
診察へ
診察待ちの桃太
確定じゃないけど
虫に刺されたようです
様子をみて
夕方まで、腫れがひかなければ
ステロイド投与
 

 

病院から帰ってきた桃太と

お留守番してたノア

*朝ごはん食べて

ウンチもしたから

お留守番もお利口さんでしたよ音譜

 

病院に行くから

朝ごはんを抜いていた桃太

ご飯を食べて

オモチャで遊んで

オモチャを咥えたまま

お昼寝zzz

 

 

ノアも、お昼ご飯を食べて

遊んで、お昼寝zzz

*ノアは体重を増やす為

3食大盛ご飯爆笑

桃太、手の腫れもひいてきたから

ひと安心

 

母ちゃん

動画で撮ってた手は

虫に刺されてない方の手だぞダウンzzz

 

ニコニコアセアセ

そうだ

右手だよね

 

どれどれチーン

 

 

 

 

チョット小さくなったかな

お薬は飲まなくてもよさそうですニコニコDASH!

 

 

と、いう事で

バタバタしておりますので

メール返信等

暫くお待ち頂けると幸いです

 
皆様に頂きました
タオル、凄く助かりました
 
併せて頂いた
ドッグフード、おやつ、薬
洋服、シャンプー等
皆に分けて
使わせて頂きました
 
ありがとうございました
 
先ずは御礼とご報告まで
 
あっ
保護した子達の画像は
改めて、掲載します

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。