SSブログ

今日からトイレトレーニング、優等生ノア君と♪おまけの桃兄さん^^; [保護犬<パピヨンダックスMIX>希空]



10/15に我が家にやって来た希空くん
 
ホントだったら、2、3日様子を見て
行動確認出来たら
トイレトレーニング開始だけど
 
なんだか、バタバタして
遅くなっちゃた滝汗
 
保護から
12日目、今日から
トイレトレーニング
 
希空くん、夜、寝る時は
私の寝室に置いたケージの中でzzz
 
朝、起きたら
リビングのケージに移動
 
私の身支度や
桃太のオムツ替え
ご飯の準備の間
10分くらい
ケージの中で過ごしてもらいます
 
その間に
オシッコ、ウンチする時もありますが
今日は、しなかったので
自由の身に爆笑むらさき音符
 
あっ
今日はゴミの日
ゴミ出しに行く間
またまたケージの中へ
戻ったら
ちゃんとトイレに
オシッコしてましたキラキラ
足を上げてしたのねアセアセ
トイレを
足上げオシッコ仕様にしておいて
良かった爆  笑音譜
 

 

実は、オシッコの後
ウンチもしかけていた希空くん
↓の所、ウンチの跡

 

ウンチもトイレでするけど

綺麗好きな希空くん

おしっこイッパイで

ウンチのスペース無くなっちゃったから

休憩スペースのフリースの上にうんち

私がゴミ出しから帰って来た時

まだ、踏ん張ってる最中だけど

私が

あぁ~って叫んだから

止まっちゃった爆  笑あせる

 

この後

朝ごはんを食べて

てんこ盛りうんちキラキラ

 

お昼前

なんか、ソワソワ

怪しい行動をしたので

ケージへ

オシッコしましたキラキラ

本日2回目の成功

 

 

桃太~希空くん優等生だねぇ合格爆笑

 

 

僕だって!!

出来るもんもやもや

 

 

お昼ご飯の後

 

ケージから出さずに

様子見

オシッコとウンチしましたキラキラ

本日三回目の成功合格

うんちも三回目爆  笑あせる

     

 

つづく爆笑合格キラキラ

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。