SSブログ

今日のノアくん。 [保護犬<パピヨンダックスMIX>希空]


 
本題の前に
ウンチとオシッコの話題ばかりで
スミマセン
1日から希空くんトライアルなので
里親様に状況を伝えたくて滝汗
今週はこんな記事が続くと思いますが
ご理解下さい爆笑アセアセ
 
さて
今日の希空くん
朝、リビングのケージに移動してすぐ
てんこ盛りうんち
 
朝ご飯食べて
オシッコ爆笑合格
 
今日も優等生ルンルン
 
アレ・・・キョロキョロ
なんか臭う
部屋の中にうんち形跡なし
オナラはてなマーク
よく見たら
桃太のケージに
しら~っとうんちしてました
バレてないと思って
桃太と遊ぶ希空くん

 
今日は朝ごはんを少なめにして
病院へ
診察待ち

 

 

今日は去勢手術後の経過診察

傷口も綺麗で

問題なし

土曜日に抜糸です

体重は、てんこ盛りご飯の甲斐あって

4,5キロになりました

もうひといきだなニコニコ

 

帰ってきて

オシッコするかな・・・と

ケージに入れたら

ガーン

そっちにしたかぁ~アセアセ

 

足上げて

こっちにね・・・

はみ出しっちゃったね滝汗ガーン

 

 

 

夜ごはんと

ご飯の後のオシッコ

     

 

 

足上げ用の

壁ありトイレを作ったけど

 

微妙に滝汗ガーン

 

希空くん
足上げてもいいけど
こっち向きは勘弁してほしいなニコニコアセアセ
 
根気よく治すしかないな笑い泣き




フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。