SSブログ

洋服ありがとうございました。 [ご支援ありがとうございます。]


タオル寄付ご協力と共に
洋服も沢山いただきました
 
その中に
可愛い、チャイナドレスがラブラブ

 

このドレスを着こなせるのは・・・

この子しかいないニヤニヤキラキラ
キャバリアパピヨンMIXの女の子
この子は
岐阜県のボランティアさんにお願いして
ケアと里親募集をして頂く事に
仮名(胡桃ちゃん)となりました
保護時の胡桃ちゃん

 

胡桃ちゃんママから
ファッションショーのご報告
 
わぁ~キラキラドキドキ
ピッタリデレデレむらさき音符

 

他のお洋服もルンルン

 

 

 

この子は

たんじろう君の兄弟犬

保護後シャンプーをして

里親様の元に

名前は(ムギちゃん)

ムギちゃんもこの服

めっちゃ似合ってましたドキドキ

 

 

希空くんは

このフリースと黄色いTシャツ

マトリョウシカのピンクのTシャツを持って

お婿にドキドキ

 

他の洋服も

メンバーに分ける事が出来ました

 

沢山、ありがとうございました。

 

おまけ爆笑

桃太は3月に

沢山寄付を頂いて

衣装持ちに乙女のトキメキ

今日は

ピンクのLOVEMUSIC音譜

 

 

桃タン

ピンクも良く似合うねニコニコドキドキ

 

 

あれ・・・

なんかテンション低ダウン

 

 
あぁ~ニコニコ汗
いつものね・・・ダウン



  

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 



フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

Linda

桃太くん、お洋服着てくれてありがとうデス。
ピンク、パイドには似合うんですが…ロビンがそもそもお洋服着るとテンション低かったので伝染しちゃいましたかね…(笑)寒くなってきたので健太ママさんもご自愛くださいね。
by Linda (2020-11-08 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。