SSブログ

鬼が笑う^^;



もうすぐ2月
節分の時期
鬼に笑われますが
 
新年のご挨拶
 
旧年中はお世話になりました
 

 
今年は丑年ですねぇ~
 

 

 

うちにも

丑・・・

丑柄の人がいるなぁ・・・

 

 

僕の事?

僕は丑じゃなく

フレブルで

丑柄じゃなく

パイド!!

フレブルのパイド

だねニヤニヤ汗

 

 

今年も引き続き宜しくお願い致します

 



 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はなこママ

桃ちゃん、元気そうでよかったです。ツヤツヤと見事なウシ柄❣️一段と可愛く健康そうですね。続報を楽しみにしてます♪
by はなこママ (2021-01-22 21:24) 

kenmomotake

★はなこママ様★
旧年中はお世話になりました
今年も宜しくお願い致します♪
by kenmomotake (2021-02-01 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。