SSブログ

”サン、正式譲渡になりました!” [<お知らせ>]


マル男の紹介の前に

クラッカーめでたい爆  笑爆笑クラッカーネタで景気付け

 

一般多頭崩壊から

女の子のキャバリアと一緒に保護し

キャバリアレスキューさんに託した

サンくん

新しい家族が決まりました

 

岐阜で保護し

東京で大手術をして

なんと、岩手県へお婿へびっくりラブラブ

 

下矢印

沢山の方の協力で

幸せを掴んだサンくん

頑張ったね

これからは沢山甘えて

幸せに暮らすんだよハート

 

キャバリアレスキュー隊様

ご協力ありがとうございました。


 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。