SSブログ

初顔合わせ♪ [保護犬フレブル<桃太>]


 

マル男を見た桃太びっくり

 

なんだビックリマーク

この白い物体!!

 

 

マル男~

一緒に遊ぼ

母ちゃん

早くマル男と遊びたい爆笑音譜

マル男

桃太の遊び相手に

なるかな・・・ニコニコアセアセ

 

 音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はなこママ

桃ちゃんのウキウキが伝わるお尻が可愛いです[黒ハート] ホントに早くあそぼー って喜んでますね、かなり驚きました!
桃太くん、保護された時は動かなくて、あまり感情が伝わらない雰囲気だったのに… 春太とガウガウしてましたよね。いつの間にこんなに上手に他犬と付き合えるようになって。
ウチは未だ犬友ゼロです(><)
by はなこママ (2021-01-31 20:29) 

kenmomotake

★はなこママ様★
桃太は表情豊かで人間とも犬とも協調性あります♪
マル男とは・・・
桃太のウキウキは長続きしませんでした^^;
by kenmomotake (2021-02-01 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。