SSブログ

戸惑うマル男に戸惑う桃太^^; [保護犬フレブル<桃太>]



マル男のフリーの時間を増やし

桃太との相性を様子見

 

マル男~爆笑

遊ぼ~音譜

 

ちょ・・・っちょ・・・ちょっと~

止めて下さい

あ・・・危ないじゃないですかダウン

 

こっちのオモチャにするか?爆笑音譜

 

や。。。止めてってばダウン

 

母ちゃん

マル男は遊ばんのかキョロキョロはてなマーク

つまらんなぁDASH!

 

 音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はなこママ

桃ちゃーん、残念だったね(><)
健気に誘う姿が可愛くて、いじらしい。ムリに頭突きとか、ちょっかい出しにはいかないんですね、えらい!かしこい!桃太♡
それにしても マル男くん、片手でヒョイって軽々と移動、なんか新鮮ですね(^_^;)
by はなこママ (2021-02-01 19:53) 

kenmomotake

★はなこママ様★
無理には行かないんですが
かなりハードです^^;
マル男は2.2キロ
今はもう少し体重増えたかな

by kenmomotake (2021-02-13 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。