SSブログ

先輩としての威厳! [桃まるコンビ]

威厳とは!

近寄りがたいほど堂々としておごそかなこと。

 

マル男の好き放題にはさせない

桃太の先輩としての威厳

爆  笑?

 

 

 音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はなこママ

そ、そうきたか!桃ちゃん(>。<)
マル男くんの豹変ぶりに驚き、桃ちゃんのリアクションに大ウケしましたが、好き放題されてる姿が哀愁漂いちょっと可哀想に思えて…
でも 桃太くん威厳たっぷり⁈ なかなかやるなぁー、桃ちゃんは賢いですね(^-^)
by はなこママ (2021-02-16 21:19) 

kenmomotake

★はなこママ様★
おっとり桃太も時には反撃です^^/
by kenmomotake (2021-03-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。