SSブログ

仲が悪かった2人^^; [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]

同じ日に
同じところから保護した
桃太と春太
同じところから来たから
仲がいいと思い込んでた私
2人一緒にはケージから出せないほど
仲が悪いハッ
去勢が終われば
少しは性格も変わるかと期待し
ケージから出すのは一人ずつ
最初に歩み寄ったのは
桃太でした
保護して1か月
4/18の2人
改めてみると
顔が爆  笑
まだそんな不愛想な顔してたのね

 

 

つづく乙女のトキメキ

 

 

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はなこママ

静止画ではありません…の固まった2匹から、もう1年ですか! ガウガウ、ヘコヘコ 仲が悪かったですよねー(^_^;)
そんな2匹が寄り添っていく姿は、コロナ禍生活の癒やしでした。
桃たんも、どんどん可愛くなって[黒ハート] 
マル男くんと引っ張りっこしても微動だにしない貫禄! でも体重がうちの子より2キロほど少ないと知り、ちょっと驚きました。
桃ちゃん、見事なウシ柄に大きな目とお顔で体格よく見えますね。影ながら応援しています。
by はなこママ (2021-03-19 15:39) 

kenmomotake

★はなこママ様★
いつも応援ありがとうございます

桃太は顔と体のバランスが^^;
顔だけ見てたら12・・・3キロくらいの大きさです
もう少し下半身にお肉がついてほしいのですが
上半身ばかり大きくなるので諦めましたーー;
by kenmomotake (2021-03-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。