SSブログ

病院行ってきました [保護犬マルチーズ<マル男>]

マルちゃん
朝ごはんは食べたけど
起床時にオシッコしたきり
全くオシッコせず
食後のウンチもせず
水も飲みません
ケージからも出ず

夜中もずっとソワソワしたり
キュンキュン泣いたり
ほぼ寝てません
日中も
眠いけど
お腹がいたいようで
なかなか眠れないみたい
起きて
そわそわ
また横になる
これを15分おきに繰り返す感じ
母ちゃん
マルは大丈夫か?
お腹。。。痛いのか?

マルちゃん
桃太も心配してるよ
抱っこしてあげると
爺さんみたいな顔に滝汗
かかりつけ医は今日はお休みだけど
先生の都合があえば診察してもらえるので
とりあえず、留守電に伝言を残し待機
ダメだったら
夜間救急かな。。。
お昼過ぎ
先生から電話が
出先からで
今日の診察は無理だったけど
診察してくれる病院を紹介して頂き
午後の診察に行ってきました
初めての病院なので
保護からの経緯と
膀胱結石の治療状況を説明して
マルちゃんのお臍もみてもらいました
見た目はヘルニアっぽいけど
エコー、レントゲンの検査をして
結果、ヘルニアではなさそう・・・と
とりあえず
今日の所は
抗生剤と痛み止めの注射をしてもらって
帰ってきました
病院から帰って
ウトウトするマルちゃん
おまけの桃ちゃん

 

朝の顔よりは
チョット若返った?
病院から帰ってきて
オシッコもしたので
とりあえず
一安心かな・・・

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。