SSブログ

マル男君のトイレ事情とおまけの桃太♪ [保護犬マルチーズ<マル男>]

マルちゃん
保護時
マーキングし放題
シッコの体勢は足上げ9割
しゃがんで1割
ケージのトイレスペースでシッコするも
四方に足上げ
まじかぁキョロキョロアセアセ
幸いベッドの方向に足上げシッコしても
体が小さいせいか
ベッドにはギリ届かないニコニコアセアセ
セーフ音譜
マーキング
家中
壁やクッション、ラグなど
ひと通り終えたら
無くなりました
ひらめき電球
私の実家に行った時
婆ちゃんにマーキングしてました
あ~
マル爆笑あせる
シッコかけてる
って言ったら
オムツしとるやろぉ ニヤニヤ音譜
って、婆ちゃん笑顔
婆ちゃんへのマーキングも1回きり
マーキングは無くなったけど
シッコしたくなったら
その場でジョぉーッタラーアセアセ
もよおして来たら
トイレに行くという習慣はなく
なかなかトイレを覚えませんが
ケージの中にいる時は
ちゃんとトイレにいきます
なので、1~2時間に一回くらい
ケージのトイレにホイっとのせると
シッコします
足上げシッコも
ほとんどなくなりましたが
油断して
足上げ用のシートを準備してない時に限って
ガーンチーンダウン

ラグを洗濯する羽目に

ついでに
ケージの中
掃除しよバイバイキラキラ
桃太が不思議そうに
母ちゃん
なんで僕の部屋に?

 

母ちゃん

掃除なんかいいから

遊ぼ音符

 

 

掃除

まだ終わらんのか?

 

ケージの中では
所定の位置でシッコしてるので
足上げシッコして
はみ出したからって
叱るわけにはいかないけど
ついつい
私も
わぁ~
マルぅ~びっくり
って大きい声を出してしまって
マルをビビらせてしまうキョロキョロ汗
反省です滝汗
マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。