SSブログ

12年前に保護した弁慶くん(ウッズ) [里親様からのお便り]

12年前に保護したウッズ

素敵なご家族に出会い

お婿に行って弁慶くんとなりました

 

昨日

弁慶くんのご家族からご連絡を頂きました

 

本日、弁慶が旅立ちました。

我が家の家族になって6月でちょうど12年、

かけがえのない時間を過ごす事ができました。

 

5月までは食欲も若い頃と変わらずあり元気だったのでまだまだ一緒にいれると思っていたのですが、

6月に急激に腎臓の数値が悪化してあっという間に逝ってしまいました。

入院もしましたがあまり容態が改善しなかったので、

先生と相談し通院に切り替え、最後は自宅のお気に入りのベッドで静かに眠りにつきました。

なんとなく予感があって急遽仕事をお休みしていたので今日は朝からずっと一緒に過ごせました。

最後の瞬間も看取る事ができました。

15歳までがんばって生きてくれました。母や父より私にずっとべったりだったのでよけいに可愛くてたまらなかったです。

 

明日はお葬式です。生前いつも夜は私の寝室のベッドの横においてあったベッドで寝ていたのですが、

最後の夜も同じ場所に段ボールの棺をおいて過ごします。

 

ご縁をつないでくださった事心より感謝致します。

 

12年前

保護時の弁慶くん

CIMG2334.JPG

 

晩年の弁慶くん

 

12年も幸せに

大事にしてもらったんだねドキドキ

 

昨日は

レースカーテン越しでも眩しいほど

お月様が煌々と輝いていました

 

お月様と一緒にお空に旅立った弁慶くん

 

バイバイって言いに来てくれたのかな・・・

 

みんなに

幸せをありがとう

 

里親様

大事に育ててくれて

ありがとうございました。

 

弁慶君のご冥福をお祈りいたしますおすましペガサス

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット