SSブログ

セリアの吸着マット。 [保護犬フレブル<桃太>]

お留守番をする時は

オムツをする桃太

お昼寝中の桃太を

ヨッコイショっと起こして

オムツを装着しようとしたけど

腰が立たない

眠いのに起こしてゴメンねぇ

と言いながら

再度起こすも真顔汗

あれぇ

右足

プランプランびっくり??

とりあえず

オムツをしたけど

自分の部屋に歩いていく時も

右足に力が入ってない

びっくりあせる

日曜日だし

病院は休み

とりあえず安静に過ごさせよ

1時間くらい

ケージでお留守番

私が帰ってきて

ケージから出てくる時も

まだ右足が痛そう

股関節かなぁ

結局

お昼過ぎから

夜寝るまで

右足には力が入らない状態でした

翌日

チョットぎこちないけど

ほぼ普通に歩ける

トイレにも行ける

足の様子を動画に撮って

病院にいくつもりだったけど

あれぇ~

治ってる?

まぁ。。。

良かったけど

様子を見て

一度検査に行こうと思います

 

とりあえず

足元が滑らないように

マットを追加

 

セリアで買い占めてきましたニコニコ

今までも敷いてたけど

隙間があったので

 

マルちゃんも

ご飯の時は

ケージの前で飛び跳ねてるので

 

これで

ちょっと安心かな

 

桃太

 

今日も

凄い勢いで

マルオを追いかけてた桃太

足は絶好調

 

桃太

もう治ったの?

 

ひらめき電球ちなみに

セリアの吸着マット

 

 

キッチンマットや玄関マット

お部屋のラグの下に敷くと

ズレ防止になりますよ

 

一般的なズレ防止マットは

掃除機かけた時とか

桃太が走り回ると

チョットずれちゃうけど

コレ敷いとくと

ズレませんよ音譜




フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット