SSブログ

今年もお世話になりました。

2021 大晦日

 

今日は

天気予報通り雪

寒いから

桃マルくんのシャンプーは

やめようか・・・

と思ったけど

ヤッパリキレイなって

新年を音符

頑張ってシャンプーしました

シャンプー後の2人

 

マルちゃんのカットも済ませて

桃太の耳掃除もして

また

お正月の料理の準備

 

お婆ちゃんちに料理を届けて

皆でご飯を食べて

帰ってきましたぁ

 

疲れたぁ・・・

 

まだまだやらないと行けない事

イッパイあったけど

やっぱり来年に持ち越しショボーンDASH!

 

来年こそは

やり残しのないように

計画的に

手際よく

頑張りますびっくりマーク

 

今日は

健太パパも

お仕事の挨拶周りで

てんてこ舞い

でも

お疲れの私に

ケーキを買ってきてくれたぁ飛び出すハート

 

食べたいけど

今からコレ食べたらえーもやもや

 

明日にしよ

 

今年も

皆様にはお世話になりました

 

来年も桃マル共々

宜しくお願い致します

 

皆様

良いお年をキラキラ

 




フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット