SSブログ

1月13日のわが家。


例年以上に

慌ただしい年末年始

お正月早々

マルちゃんの咳

連日眠れない夜を過ごし

私も体調不良

疲れかな

 

だるいし

喉もチョット痛いかな・・・

鼻水も出てきた

ん。。。熱。。。

日に日に風邪の症状

 

なんか

 

これって

 

ヤバイやつ?

 

健太パパにコロナの検査キットを買ってきてもらったのは5日

 

クッキリ陽性

 

もう最悪

コロナじゃん

 

桃マルくん達と隔離生活

 

体力消耗

体は辛くても

マルちゃんは夜中に咳が止まらないので

そのたびに抱っこして背中を擦る

 

桃太のご飯

ペーストにして

一口ずつ食べさせないと

 

コロナ

何が辛いって

隔離される事

 

私も

咳が出れば背中を擦ってもらいたいし

食事の準備も片付けもしてほしい

ずぅ~っと

寝ていたい。。。のに

ね、桃太

 

母ちゃん、大丈夫?

 

空気の読める桃太は

お利口さんでした

毎日、静かに過ごしてくれました

 

やっと熱が下がってきた

1/13日

桃太が甘えてきた

 

マルオ

僕のお気に入りだぞ

この前、横取りしただろ

今度は僕が奪ってやる

 

という事で

とうとう私も流行り病にかかり

とんだお正月でした

 

80を過ぎた母が超軽症だったのと

健太パパに移らなかったのが

唯一の救い

 

この流行り病

いつまで続くのかなぁ・・・

 



フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)] 

ポチっと^^;

 

↓ ↓ ↓

 

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット