SSブログ

やられた。 [保護犬<翼>]

コピー ~ 翼004-1.JPG日向でお昼寝[眠い(睡眠)]翼くん。

アレッ~ もう起きたの?画像 208.jpg

プーさんと遊んでるの?お利口さんねぇ~翼くんは[わーい(嬉しい顔)]

と思ったら、

なんとなく・・・湿っぽい[たらーっ(汗)]

カバーを取ると[がく~(落胆した顔)]オシッコ~いつの間にしたのぉ~[ちっ(怒った顔)]

あっ[exclamation×2]     09031417.CIMG0868.JPG

バレちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]09031417.CIMG0869.JPG

 

09031417.CIMG0878.JPGなんでこうなってるの?

洗濯するの[exclamation×2][むかっ(怒り)]座ったらダメ[ちっ(怒った顔)]

座れないんだったら、こうしてやるぅ[ー(長音記号1)][むかっ(怒り)]09031417.CIMG0872.JPG

ギャッ[パンチ]09031417.CIMG0873.JPG逆ギレ[爆弾]

ハイハイ[exclamation×2]09031421.CIMG0934.JPGお好きなように[exclamation×2]

09031421.CIMG0941.JPG今日はイッパイ粗相しちゃってゴメンネ[バッド(下向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

って、思ってくれてる・・・かな?[ふらふら]

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きる

はじめまして。私もフレンチブルを大阪で飼っています。
ネットで検索してて偶然こちらを拝見しまして、
kenta-mamaさんの犬たちへの愛情に感動しました。
ブログ始めたばかりなんですね。
翼くんも、健太くんも、他の保護されたフレブルちゃんたちも
みんなkenta-mamaさんの愛情に包まれてとっても幸せなお顔をしていますね。悲惨な飼育環境に居た犬でも、保護された犬は幸せだと思います。
きっと健太くんが一生懸命幸せを運んできてくれているのですね。
でも翼くんの保護当時の身体つきを見て、愕然としました。
ペットショップに出品される可愛い子犬たちの親犬が、陰ではこのような状態にさらされているという事実が、もっと認識されるようにと願います。
またおじゃまさせていただきたいと思います。
突然のコメント失礼しました。

by きる (2009-03-17 19:54) 

kenta-mama

きる様★はじめまして。
そうなんです。ブログ初心者です^^;
きる様のブログにもお邪魔致しました。とても可愛い子たちですね。
この、不景気であちらこちらのブリーダーが崩壊しております。
一人でも多くの子が救えるように!また、このような事実が認知されるようにと、少しずつですが、頑張りたいと思っております。
ボランティアもまだ初心者ですが・・・。
これからも、宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2009-03-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0