SSブログ

兄ちゃんボクと遊ぼう byノア

桃太

希空くんが僕と遊ぼう♪

って言ってくれたよ

 

え~

ノアくんがはてなマークびっくりマーク

希空くんとは

仲良しだったからなぁキューン

 

引張っこしたり


一緒にゴロゴロしたり

 

母ちゃんの足を枕に

 

一緒にに寝たり

 

楽しかったなぁ・・・

 

白くて小っちゃい男は

全然遊んでくれなくて

 

遊ぼ~って行った時も

希空くんみたいに

 

後でね爆笑音譜

 

って言ってくれれば

僕、ちゃんと待ってるのに

 

マルオの奴

3年経っても

全然遊んでくれなくてむかつき

 

それどころか

噛みついてくるんだよ煽り

 

いつも逃げ回ってるのに

噛みつく時は

飛びかかってくるんだびっくりマーク

 

この前も

頬っぺたを

ガブッとされて

食いついて離れないんだむかつき

 

僕びっくりして

顎がガクガクしちゃったよ泣くうさぎ

 

母ちゃん

いつ ノア君と遊べる?

 

ニコニコ汗

 

ノア君

チョット

遠くにお婿に行ったからねぇ

すぐには。。。

 

ダウン

 

でも

遊ぼ~って言ってくれたの

うれしいねぇ~

 

今日は夢の中で

いっぱい遊んだら?

 

デレデレ

 

ノアくん

ありがと~音譜

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと^^;

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット