SSブログ

4年が経ちました [保護犬フレブル<桃太>]


 桃太は

4年前の

3月18日にやってきました

 

 

みんなの回答を見る

 

4年前の今日のブログ下矢印

 

4年前の今日は

まだ桃姐さんのものを手放せずにいたけど

最近やっと

手放すことを決心しました

少しずつ整理しています

 

さて

 

桃太の里親募集

諦めてませんよ

 

ブログ更新など。。。

だいぶサボってますけどアセアセ

 

もちろん

マル男も里親募集中ですイエローハーツ

 

 

 

マルチーズ

マル男爆笑

音譜里親募集中音譜

下矢印

ご応募はコチラから

 

 

フレンチブルドッグ

爆笑桃太ブルー音符

里親募集中!

下矢印

ご応募はコチラから





フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]


ポチっと^^; 


フレンチブルドッグひろば


 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット