SSブログ

わん!ワン!わん! [保護犬フレブル<ウッズ>]

今日も朝から[ふらふら]
ワン[どんっ(衝撃)]わん[どんっ(衝撃)]ワン[どんっ(衝撃)]わん[どんっ(衝撃)]ワン[どんっ(衝撃)]わん[どんっ(衝撃)]ワン[どんっ(衝撃)]わん
最近は甘やかし過ぎたのか・・・
叱ったのが逆効果なのか・・・
無駄吠えがチョット酷くなったような・・・
[ひらめき]無駄吠えじゃなくて吠える理由あるんだよね[たらーっ(汗)]
理由は遊んで欲しいから
サークルから出たいから
ウッズの嫌いな音がするから
だよね・・・[ふらふら]
今日からは吠えても無視する作戦に[exclamation×2]
チョットうるさいけど[どんっ(衝撃)]我慢して[もうやだ~(悲しい顔)]
ウッズくん2回目のトライアルが決まりました。
そんなに吠えるとまた失敗しちゃうぞ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
さて、
かあさんはお出かけするから
そうそう、そうやってお利口さんに[眠い(睡眠)]ててね[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2559.JPG
CIMG2561.JPG

 

[ひらめき]
フレンチブルドッグひろば

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

だいごろうのおかあちゃん

ウッズく~~ん!
こんばんは^^
ママさ~~ん!
こんばんは☆
ウッズ君トライアルなんだ^^
がんばれ~~~♪
応援してるよ^^
やんちゃでかわいいウッズ君大好き!



by だいごろうのおかあちゃん (2009-05-26 20:05) 

kenta-mama

★だいごろうのおかあちゃん 様★

ウッズは2回目のトライアルです。
前回より少しはお利口さんになっていると・・・
まぁ~あとはウッズしだい^^;です。

by kenta-mama (2009-05-31 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。