SSブログ

ウッズの1日。 [保護犬フレブル<ウッズ>]

AM7:00

お散歩へ~と思ったら・・・[雨]

今日はお散歩行けないねぇ~

日曜だし[わーい(嬉しい顔)]もう少し[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]ようかぁ~ウッズ。

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

AM8:00

あっ [雨] → [曇り] [目]止んでるぅ

さぁ~て

お散歩行くカァ~[犬]

今日は出遅れたけど、涼しいから良かったねぇ~

いつも通り30分のお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

AM9:00

[家]帰って、呼吸が安定したら[レストラン]

あれぇ~?増えてるぅ~

早くご飯[あせあせ(飛び散る汗)]頂戴 [るんるん] 

はいはい

クリームちゃんママにお礼言ってねぇ~

CIMG2685.JPG
 ご飯の後は[家]中を走り回り・・・
悪戯三昧[ふらふら]

 

ウッズぅ~
今日は、かぁさん体調が悪いんだから・・・

静かに遊んで[たらーっ(汗)]

ウッズにチョット悪戯[わーい(嬉しい顔)]

これで少しは静かになる。

あれぇ~
なんでコレ取れないのぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2664.JPG
おかしいなぁ~
んんん・・・
CIMG2660.JPG
 こうして[exclamation×2][手(パー)][exclamation×2]
CIMG2659.JPG
 かぁさん[むかっ(怒り)]
なんでぇ~[爆弾]
CIMG2665.JPG
 はいはい
じゃぁ~
オモチャ箱に入れてあげるから[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2640.JPG
アレッ[目]プーさんには目もくれず・・・
寂しそうなプーさん[バッド(下向き矢印)]
 
CIMG2652.JPG
 はぁ~やっと取れた[ハートたち(複数ハート)]
CIMG2647.JPG

 

 この後も、部屋中を大暴れ[どんっ(衝撃)]

PM12:00

ウッズぅ~そろそろゲージの中でお昼寝して[もうやだ~(悲しい顔)]

大好きなオモチャでつって・・・ゲージの中へ~
チョット遊んだら[眠い(睡眠)]

また、こんな格好で・・・

CIMG2675.JPG

部屋中走り回って・・・悪戯されて・・・
イイィ~[ふらふら][爆弾]ってなっても
この寝顔を見ると

許せちゃうんですよねぇ~[揺れるハート]

さぁ~て
今のうちに掃除して・・・

 

[ひらめき]
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。