SSブログ

クールボードのその後。 [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

 壊れたクールボード。

健太パパが直してくれる事になったけど・・・

最近、仕事が忙しいのでなかなか進みません。

でも、とりあえずボンドで割れた大理石をくっつけてくれました。

健太パパが私に

まだくっついてないから絶対触ったらダメだよ[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

っと・・・

CIMG3265.JPG

 触ったらいけないと言われたら・・・[手(パー)][ふらふら]

触りたくなっちゃうんだよなぁ~[るんるん]

*浦島太郎の気持ちが良く分かるわぁ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

もう[目]くっついたかなぁ~[手(パー)]

CIMG3269.JPG

おぉ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

くっついてる[揺れるハート]

こっちからも、持ち上げてみよっ[手(パー)][揺れるハート]

CIMG3271.JPG

バッチリ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

健太パパ~くっついてるよぉ~

後は ”枠” を作れば元通り[ぴかぴか(新しい)]

宜しくお願いしまぁ~す[犬][揺れるハート]

*そういえば[ひらめき]この前[がく~(落胆した顔)]亀・・・

 

[ひらめき]

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。