SSブログ

めごちゃん、サンジ君。 [里親様からのお便り]

めごちゃんママからお便りを頂きました。 

2.jpg1.jpg 

めごがうちに来て一年たちましたね。

もう、ずっと最初からうちにいるみたいにお姫をしていますよ。
アトピーは食事療法でずいぶん改善されて抗生物質のお薬はやめました。
ただストーブの番をするようになって、体が温まると赤くなりますけどね。

友達からもらったおもちゃがとても気に入っていて、一人遊びも得意になりました。

お留守番も長い時間でもおりこうさんに待っててくれます。

3.jpg

そうだぁ~めごちゃんは1/5にお嫁に行ったのでもう1年だぁ~

相変わらず、ベロ出して[眠い(睡眠)]なのね[わーい(嬉しい顔)]

めごちゃんは近くにお嫁に行ったのでたまに会えて嬉しいです。

昨年はポコちゃんや拓哉くんと遊んでくれてありがとう[るんるん]

めごちゃん[揺れるハート]今年も宜しくね[るんるん]

 

サンジパパからも年賀状を頂きました。

CIMG6821.JPG

昨年はサンジパパにも拓哉の件で御世話になりました。

今年も宜しくお願いいたします。

[ひらめき] 

そうだ[ふらふら]

サンジ(つよし)の記事が途中になっていてすみません。

しばらくお待ちください[あせあせ(飛び散る汗)]

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へランキングに参加しております。

お時間のある方はポチのご協力お願い致します。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

のあまま

そうやってお便りをいただくのが一番嬉しい事ですよね。^^
つよしくんの続き、楽しみにしてま〜す♪
by のあまま (2010-01-15 08:16) 

kenta-mama

★のあまま様★
はいぃ~嬉しいですぅ~^^
つよし君・・・^^;しばらくお待ちくださいね。
by kenta-mama (2010-01-16 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。