SSブログ

良太郎。 [里親様からのお便り]

分離不安がひどくて、なかなかお留守番が上手にできなかった良太郎(拓哉)

皆さん憶えてますか? 

良太郎かぁさんからお便りをいただきました。

良太郎1.jpg
 
良太郎はとっても元気ですよ♪
まぁ、暑いのでちょっとバテてますが・・・。
エアコンがない部屋が多いので無印のネック用のクールバンドとアイスノンでクールダウンしてます。
 
 
そして、子供たちと一緒にプールにも!!!
朝の散歩はラジオ体操にも一緒に行ってます。
 
そんな感じで夏を満喫中です♪


良太郎2.jpg

100年続く造り酒屋さんへお婿へ行った良太郎

お仏壇も立派[ぴかぴか(新しい)]

良太郎も立派[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

良太郎3.jpg

良太郎4.jpg

チェリーアイの手術を2回もして、角膜潰瘍にもなったけど

すっかり良くなって[もうやだ~(悲しい顔)]

良太郎かぁさんのおかげです[ぴかぴか(新しい)]

良太郎5.jpg

お兄ちゃんとプール[あせあせ(飛び散る汗)]にも入って楽しそう[るんるん]

 良太郎6.jpg

福井県にお住まいの良太郎一家

今日は所用で岐阜に来られるとの事でしたので、会いにいってきまぁす。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

LEOママ

健太ママ様

残暑お見舞い申し上げます。

覚えてますとも、ず~ぅと気になっておりました。
よかった!治ったんですね!

それに、すっかり老舗造り酒屋さんの”ぼんぼん”が板についちゃつて(笑)

でも、熱中症で亡くなる子も多いようで悲しく思います。
人間には、冷え過ぎかなと思える位の室温でもよいですよね・・・・・。

しかし、暑いですね健太ママはじめ、パパさん、桃ちゃん、猛君、
ご自愛下さい。


by LEOママ (2010-08-28 16:41) 

ゆうか

元・拓哉くんの幸せそうな姿を見て
私まで幸せ気分です
み~んな幸せになってほしいですね。
by ゆうか (2010-08-30 10:30) 

manekiuri

お久しぶり~^^
おー^^ 拓哉くん!
元気そうで~幸せそうで~よかったね!
↓ 健太くん3回忌だったのね。
今、こういう活動をしてるのも
健太くんのおかげ^^ 見守ってるね。
(2010のカレンダー画像を使わせていただきました。
今年はどお?^^)
by manekiuri (2010-09-01 12:26) 

kenta-mama

★LEOママ様★
ご無沙汰しております。
残暑お見舞いもうしあげます。
今年も暑いですねぇ~
夏バテしてませんか?

ホント、良太郎はお坊ちゃまになっていました。
目もスッカリ治って・・・
ご心配おかけいたしました。
良太郎に妹が出来たんですよ。
また報告しますね。
by kenta-mama (2010-09-05 22:58) 

kenta-mama

★ゆうか様★
はぃ~^^
私もお婿、お嫁に行った子からお便りをいただくと本当にうれしいです。
ボランティアを続けていく励みになります。

by kenta-mama (2010-09-05 23:04) 

kenta-mama

★manekiuri様★
久しぶりぃ~
うん・・・3回忌でした・・・
健太のおかげで命を繋げた子がたくさんいるよ。。。って報告したよ。

カレンダー!!><もうそんな時期・・・
今年も頑張ろう・・・と思うけど
またご協力お願いいたします。
by kenta-mama (2010-09-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。