SSブログ

お見合い。 [保護犬フレブル<猛>]

[犬]9日に滋賀県までお見合いに行った猛ルン。

皆さんに頂いた、お洋服やリード、オモチャを婿入り道具として持っていきました。

コレ僕ちんの?

皆さんありがと[揺れるハート]です。

P1010080.JPG

オモチャはどれにしようか・・・桃ちゃん

P1010097.JPG

猛ルン好きなの選んで。

はぁ~い[揺れるハート]どれに・・し・・

P1010094.JPG

猛ルンはコレね[exclamation]

P1010081.JPG

あとは、あたちのもの[るんるん] 

P1010101.JPGP1010100.JPGP1010102.JPGP1010103.JPG

僕。。。自分で選びたかったのに・・・

P1010099.JPG

ハッチ、バイバイ、

チョット、意地悪してゴメンね・・・

P1010105.JPG

猛ルン皆に挨拶して出発~

雨と事故の影響で到着が随分遅れてしまいましたが、ご家族お揃いで待ってい下さいました。

イケメンパパさんに美人ママさん13歳と8歳の可愛いお嬢さん達です。

なかでも、8歳のお嬢さんは猛ルンに会えるのを一番[ぴかぴか(新しい)]楽しみにしてくれていたと。

つい、先日も学校の遠足があったのに、猛ルンに会うこの日の方が待ち遠しくて[犬][揺れるハート]

と、[わーい(嬉しい顔)]

猛ルン、良かったねぇ~[犬][るんるん]仲良くしてね[ぴかぴか(新しい)]

第一関門のお見合いはなんとか成功。

トライアル期間に入りました。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[犬]猛ルン応援[ひらめき]ポチ宜しくお願い致します。[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ルナママ

猛君第一関門を突破したのなら、なんとか持ち前の愛嬌でうまくいきそうですね。
特に下のお姉ちゃんが猛君を楽しみにしてくれたのなら、一緒に遊んでくれるね。
うまくとけ込めますように。
応援しているよ。
by ルナママ (2010-10-11 21:27) 

めごママ

猛ルン、よかったね~~^^

やさしそうなご家族だし、おねえちゃんたちも喜んでくれてるし。
きっと、トライアルもうまく行くよ。

がんばってね~~^^

健太ママもちょっぴり安心できそうね。
by めごママ (2010-10-12 09:32) 

KOMO

初めまして、ちょっと前からブログ拝見させていただいています。

猛ちゃん、新しい家族と上手くやっていけるといいですね^^

ゆっくり頑張れ、猛ちゃん!
by KOMO (2010-10-12 23:01) 

kenta-mama

★ルナママ様、めごママ様★
^^;猛ルン戻ってきてしまいましたが・・・
2回目のトライアル頑張っております。
引き続き応援宜しくお願い致します^^/
by kenta-mama (2010-10-31 12:17) 

kenta-mama

★KOMO様★
初めまして。ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
猛ルンちょっと失敗はありましたが^^;
頑張っております。
もう少し見守ってくださいね。


by kenta-mama (2010-10-31 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。