SSブログ

(ハッチ)里親募集! [保護犬フレブル<ハッチ>]

血管周皮腫の治療が終わりましたので、正式に里親募集を致します。

(本日より、いつでも里親募集中の東海地区にも掲載致しました。)

 

P1010517.JPG

フレンチブルドッグ ハニーパイド 名前:(ハッチ)

年齢:5才くらい

迷い犬として保健所に収容されましたが、飼い主のお迎えがない為、保護致しました。

(去勢) 済み

保護時、血管周皮腫、全身マラセチアと診断

血管周皮腫は手術、放射線治療により完治。

マラセチアはシャンプー、投薬により治療中ですが、ほぼ完治しております。
*シャンプーも1週間に1度程度でOKです。

他の犬と仲良くできませんので先住犬のいないお宅を希望致します。

上手にお散歩もできます。

トイレは、朝夕の散歩で済ませています。
*外で済ますように躾られていたと思われます。

お届けを原則とさせていただきますので岐阜県近郊の方を希望致します。

ハッチ[犬]里親希望者様はメールフォームよりご応募ください。

御手数ですが下記のアンケートにお答え頂きます様よろしくお願い致します。
  1.御住所、御名前、電話番号を教えて下さい。

  2.家族構成と年齢を教えて下さい。

  3.御家族皆様、犬を迎える事に賛成ですか。

  4.フレブルは暑さ寒さに弱い犬種ですエアコンによる室温管理をお願いできますか?

  5.先住犬はいますか。
 6.今までに犬を飼った事がありますか。

  7.ペット可の住宅にお住みですか。賃貸又は分譲住宅にお住み
  の場合は大家さん又は管理組合の承諾書を提出していただきます。

 8.毎日、1匹でお留守番する時間はどのくらいになりますか。

  9.毎年のワクチン、フィラリアの予防はしていただけますか。

10.去勢費用とその他病院治療費の実費ご負担いただけますか。
*血管周皮腫の治療費は除きます。
    
11.お届けを原則としておりますので、お宅に伺いますが宜しいでしょうか。
*交通費(高速代など)実費ご負担お願いしております。
12.里親募集を何でお知りになられましたか?
    
☆ワンちゃんの譲渡は先着順ではありません。ワンちゃんと飼い主さんの相性や、条件を考慮して決め
させていただきます。ご了承下さい。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

★今までは里親募集の手順などを詳しく掲載しておりませんでしたが、嬉しい事に
[ぴかぴか(新しい)]健太からの贈り物[ぴかぴか(新しい)]をたくさんの方に見て頂いて、このようなボランティアに興味を持って頂いたり、ブログを見てボランティアを始めましたというメールなども頂けるようになりました。

このたびのハッチの保護については本当にたくさんの方からのご支援を頂きまして、やっと今までの子のように正式に里親募集をするところまで来ました。

今後も1頭でも多くの[犬][猫]の命が救われますように、何かのお役に立てば・・・と、私なりの里親募集の手順ですが、皆様に知って頂きたいと思います。

参考にして頂ければ幸いです。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ルナママ

ハッチ君にも、赤い糸が繋がりますように。
猛るんはどうしているのでしょう?
ママさん独り占めでヤキモチ焼きになっていないかな?

by ルナママ (2010-11-10 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。