SSブログ

ハッチの苦悩。 [保護犬フレブル<ハッチ>]

はい・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

皆様のお察しの通り、昨日、猛ルンが戻ってまいりました。

* ↑ は、今日の二人です。昨日は大バトル勃発しました[ふらふら]

桃ちゃんとは変わらず仲良く出来るのですが・・・P1010938.JPG

 窓際に二つ用意したベット

わざわざ桃ちゃんのいる方にくっついていく猛ルン。

P1010937.JPG

 ハッチぃ~そんなにビビらなくても大丈夫だよ~

P1010939.JPG

 

[犬]ハッチ、[犬]タケル [ぴかぴか(新しい)]里親募集中[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

小夏

猛くん心配していたのですが今回もだめでしたか・・・。
猛くんの赤い糸はどこのお家に繋がっているのでしょうね。
フレブルの事をよく理解していて、今までの境遇も含めて長い目で看てくれるお家が早く見つかることを祈っています。
ハッチくんも負けるな!!!応援してるよ。
by 小夏 (2010-11-13 19:48) 

めごママ

あら、猛るんがいる!

なかなかいいご縁に恵まれませんね~~^^
でも、かならず猛るんを必要としているご家族がいますよ。

気長に待ちましょうね。

猛るんは、同性にはダメなんじゃないかな?

ハッチ君も、きっと苦手なんでしょうね。

健太ママ、もうひと踏ん張りよろしくお願いしますね。

by めごママ (2010-11-14 09:18) 

ルナママ

おかえり、猛るん。ポコちゃんのように女の子の居る家だったら、大丈夫なんでしょうね。
たしか出来たお友達も女の子だったものね。
猛るんのお腹の模様、よ~く見るとミッキーのように見えませんか?
猛るん、きっとどこか赤い糸の家族が待っているよ。
ママさんももう一がんばり、二がんばりです。



by ルナママ (2010-11-14 20:15) 

kenta-mama

★ 小夏 様★
はいぃ・・・残念ですがぁーー;
猛の境遇もフレブルのご理解もあり、とってもいいお宅だったのですが。

また、一から頑張りまぁす。応援宜しくお願いいたしまぁす^^/



by kenta-mama (2010-11-15 10:35) 

kenta-mama

★めごママ様★
^^;はい、おりますぅ~
本当の家族に出会えるまで、気長に頑張りまぁす。

同性に。。。というより、ハッチの方に問題があるようです。
とにかくビビりなので・・・
猛も先住犬のいないお宅の方がベストですが、ハッチは絶対条件になりそうです><;



by kenta-mama (2010-11-15 11:03) 

kenta-mama

★ルナママ様★
猛が・・・というより、ハッチがみんなに打ち解けられなくて・・・
><;

はい^^/猛ルンにはミッキーが付いています。
名前を付ける時もミッキーにしようか迷ったのですが^^;

みんな赤い糸がつながりますように・・・頑張りまぁす。
by kenta-mama (2010-11-15 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。