SSブログ

猛るん、行ってらっしゃぁい。 [保護犬フレブル<猛>]

 猛ルンの大好きな桃ちゃんの桃尻枕。

最後の夜はいつも以上に気持ちよさそうに寝ていました。

  

 

そして、トライアルの朝

最後までやってくれました。

ハッチの散歩に行っている間に[ちっ(怒った顔)]

相当、食べてました。

今日は、長い時間車に乗っていくから朝ごはんを半分にしたのにぃ~

意味ないじゃん[むかっ(怒り)]

P1020194.JPG

はぁ~お腹いっぱい

さぁ~てひと眠りするかぁ~ [晴れ][眠い(睡眠)][るんるん]

P1020197.JPG

 猛るん。

寝てる場合じゃないよ。

さぁ~出かけるよ[車(RV)][犬]

と、いう事で

猛ルン、今度は兵庫県宝塚市へ~出発です。

お話中も里親様の足元にちゃっかり

P1020202.JPG

 ころぉ~ん[るんるん]

P1020203.JPG

母さんより優しそうだなぁ~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

P1020205.JPG

そうだねぇ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

とっても優しそうなお姉さん

猛ルン、お利口さんでね。

今までで一番ながい居候で一番甘えん坊だった猛ルン。

別れ際は少し興奮していて吠えていた猛ルン[犬][どんっ(衝撃)]

今回は最後のお別れの後、振り向かずに帰ってきました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

トライアル頑張ってね[るんるん][手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

宝塚市へ向かう途中~

[晴れ]あれはもしかしてぇ~[目][exclamation×2]太陽の塔[exclamation&question]

P1020198.JPG

 初めて見ましたぁ~

健太パパは万博で見たことがあると。

小学生の時←ここは協調してました[わーい(嬉しい顔)]

私はまだこの世にいませんでしたので[手(チョキ)][るんるん]

帰りはちゃんと撮れました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

太陽の塔~あんなに大きいんだぁ~チョット感動でした。

P1020218.JPG

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
猛ルン、応援ポチ宜しくお願いいたしまぁす[犬][揺れるハート]

 

<お知らせとお願い>

去年も作成致しました。

★健太からの贈り物★のカレンダー

今年も作成致しました。

チョット忙しくてギリギリになってしまいましたが、いつも協力してもらっている友達の招き瓜さんのおかげでなんとか仕上がりました。

frebull-cal-2011-83ca2.jpg

とは、言っても私の方はまだ準備が間に合っていません。

今週中にはショッピングカートの設定等、準備を整えて、来週早々には販売できるように頑張ります。

製作費、諸経費を除きました売上金は保護犬、保護猫の為に使わせて頂きます。

ご協力宜しくお願い致します。

16枚セット ポストカードサイズ 卓上カレンダー(プラスチックケース付)

1、000円(送料込)
★申し訳ありませんが、振込み手数料は、ご購入者様のご負担でお願い致します。

招き瓜さんのブログでは販売を開始して頂いております。
お急ぎの方はコチラから→
まねきうりのらくがき
ご購入宜しくお願い致します。

 

<お詫び>

去年のカレンダー売上金のご報告もまだ出来ていません。[ふらふら]

こちらも、早急にご報告いたしますのでもう暫くお待ちください。

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

めごママ

猛るん、頑張っていい子にしてかわいがってもらうんだよ~~~^^

今回の猛るんのお顔うれしそう~~

カレンダーの季節になりましたね。
また、よろしくお願いしますね。
by めごママ (2010-12-03 09:00) 

ぱんちまま

こんにちは。

猛るん、凄く良い顔してますね(゚∀゚)
トライアル先のママさんも!!

なんか、良い感じの写真で、
自然とうるっとしちゃいました(つд⊂)

猛るん、
頑張るんだよ!!
by ぱんちまま (2010-12-03 10:21) 

ブル姉

猛るん、もう戻ってきちゃだめだよ~~
今度のお姉さん優しそう!!見るからにわかるっ!!

猛るんも凄く良い表情してる♪♪

ブル姉と同じ関西だから何時か生猛るんに会えるかな?☆
by ブル姉 (2010-12-03 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。