SSブログ

ハッチとハッピー。 [保護犬フレブル<ハッチ>]

 ハッピーのケージが気になってしょうがないハッチ

ハッピーが気になるのではなく、このケージが気になるらしい

だってぇ~こっちの方がいいヤツなんじゃないの???

ま・・・まぁね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]ハッピー用に買ったヤツだからぁ・・・

ハッチは屋根付いてなくても飛び出ないでしょ[るんるん]お利口さんだから[揺れるハート]

P1020466.JPG

ところでハッチ

ハッピーが見てるよ

そろそろ出た方が・・・ 

P1020475.JPG

 へへぇ~引っかかったなぁ~ハッチぃ~[ダッシュ(走り出すさま)][るんるん]

P1020472.JPG

始まったぁ・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)] 

P1020473.JPG

桃ちゃんを追いかけてマウントしていたハッピー

順位つけをしていたんだと思います。

桃ちゃんにはかなわないと悟ったハッピー

次はハッチへ[ダッシュ(走り出すさま)]

おかしいなぁ・・・[犬][ダッシュ(走り出すさま)]さっきこっちにハッチ行ったんだけどなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

P1020481.JPG

んん・・・ハッチの匂いはするんだけどなぁ・・・ 

P1020482.JPG

おっ[るんるん] ここかぁ~

ぼ・・僕、いません・・・ハッチじゃありません[あせあせ(飛び散る汗)]


P1020480.JPG

なぁ~んだ違うのかぁ~

P1020484.JPG

 はぁ~よかったぁバレなかったぁ~[犬][たらーっ(汗)] 

P1020485.JPG

ホントはバレバレだぞぉ~チョットからかっただけだよぉ~

早く降りてこぉ~い[ダッシュ(走り出すさま)][どんっ(衝撃)]

P1020483.JPG

ハッピー

もうそのくらいにしてあげて[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ハッチ泣いちゃうよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

チェッ[どんっ(衝撃)]つまらん[バッド(下向き矢印)]

母さんあそぼぉ~よぉ~[るんるん]

P1020468.JPG

はいはい

チョット、遊んであげるから

綿棒で遊ばないでよ[ふらふら]

チョット目を離したら、ガジガジやってました。

P1020477.JPG

 まだ、狙ってる

P1020478.JPG

油断も隙もないハッピーです。

さて、

昨日からこちらは大雪

昨日の夕方は10センチくらいだったのに

今朝は30センチくらいになっていました。

でも頑張って3BUHIの散歩行ってきました[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)][たらーっ(汗)]

P1020545.JPG

明日の朝は凍ってるだろうなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

おやすみなさい・・・[ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
みんなに早く赤い糸が繋がりますようにぃ~[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

megu

お元気なんですね。よかったぁ!
あまり更新がないから体調でも崩されているのかと心配しておりました。
桃ちゃんもハッピーもハッチも元気そうだし!本当によかったです。
今年もブログ楽しみにしてます!
by megu (2011-01-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。