SSブログ

秘密基地。 [保護犬フレブル<ハッチ>]

 

 いつまでも弱虫ハッチなんて言わせないんだ

僕はライオンキングになるぞ[exclamation×2]

 P1020785.JPG

 なぁ~んて

これっぽちも思ってないハッチ

せっかく寝ていたのにハッピーが近づいてきて逃げ腰のハッチ

ハッピーはチョット見てただけなのに

P1020787.JPG

 いつまで経ってもヤッパリ弱虫ハッチ

でも、このお顔はチョット凛々しいでしょ[exclamation&question][ひらめき]

P1020707.JPG

安全な秘密基地でみんなを監視中だからです。

P1020712.JPG

 ヨシ[exclamation×2]異常なし[犬][るんるん]

P1020705.JPG

隊長[手(パー)]今日は平和な一日であります[ぴかぴか(新しい)]

 P1020706.JPG

そうですか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]では、ハッチ隊員もお休みください。

はい[るんるん]了解しました。

P1020713.JPG

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

P1020715.JPG

あっ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]ハッチ隊員あぶなぁ~い[どんっ(衝撃)]侵入者ですよぉ~[どんっ(衝撃)]

なんだココ、面白そうだな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1020723.JPG

ハッピー隊員[ふらふら]そこは侵入禁止です[あせあせ(飛び散る汗)]

[爆弾]

[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
猛ルン、ハッチ、ハッピー里親募集中


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ルナママ

ハッチ君がんばっていますね。
桃ちゃんとハッピー君寝ている姿はとっても似ているのに立ち姿は直ぐにハッピー君ってわかりますね。
ハッピー君はなかなか活動的だから、おっとり桃ちゃんとは全然違いますね。
猛るんはパパさんに馴れましたか?
早く思い出してくれると良いんですが。あんなにパパ、パパって言っていたのにね。
大好きなパパっだってね。
by ルナママ (2011-02-23 12:02) 

みどり

ハッチ隊長、秘密基地での任務お疲れ様であります!

なんともかわゆいハッチですね~。着ている水色の着物は手作りですか?
おくるみみたいで、人間のあかんぼみたい・・・・。

にしても、3ブヒも寝姿もなかなかの迫力です。うちは2ブヒでてんてこ舞いですので、ご苦労お察しいたします。

先日、可愛いカレンダー届きました。ありがとうございました。
by みどり (2011-02-23 22:28) 

kenta-mama

★ルナママ様★
最近は桃ちゃんもお転婆になって^^;
おっとり桃ちゃんではなくなりました><;

猛ルンはダメなんです・・・
健太パパとご飯もゆっくり食べられない状態で
チョット困っていますーー;


by kenta-mama (2011-02-24 23:08) 

kenta-mama

★みどり様★
^^;ハッチが着ているのは、バスタオルです。
掻いたりなめたりするので><;洋服も嫌がって
バスタオル、ただ巻いているだけです^^;お恥ずかしい

もう3月になろうとしているのに><;カレンダーのご購入ありがとうございます。

by kenta-mama (2011-02-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。