SSブログ

花粉注意報! [保護犬フレブル<ハッチ>]

今日は天気はいいけど凄い風[ふらふら]

[かわいい]花粉[もうやだ~(悲しい顔)]飛んでるんだろうなぁ・・・

あれっ[目][exclamation&question]

ハッチも花粉症[exclamation&question]

[犬]ハッチ里親募集中[ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

頑張ろう[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]日本[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

buhibuhiiena

初めまして!
いつも楽しく拝見しております♪

ハッチくんは花粉症っぽいですね!

うちのも前から疑ってはいたのですが、今日窓を開けた瞬間にクシャミしましてw
私の中では確定させていただきました(笑)

またお邪魔します♪
by buhibuhiiena (2011-03-30 23:21) 

kenta-mama

★buhibuhiiena 様★
はじめまして。
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
犬も花粉症^^あるんですね。

こちらこそ宜しくお願い致します。

by kenta-mama (2011-03-31 23:00) 

yuka

初めまして
youtubeからきました
ハッチ君かわいいですね。くしゃみ笑
私もトイプーを飼ってます

動物を飼うのは簡単だけど
育てるのは大変ですよね
それを分かって責任もって飼って欲しい
って強く思います


早く飼い主さまに出会えますように!!!!!!!!
by yuka (2011-04-01 22:02) 

kenta-mama

★yuka様★
はじめまして。
わぁ~^^/youtubeから!!ありがとうございます。
ホントそうですよね。
育てるの。。。人間と大してかわりません^^;
ハッチがお婿にいけるまで・・・
これからも応援宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2011-04-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。