SSブログ

子猫が鳴いてる? [保護犬フレブル<ハッチ>]

今日はお出かけもなし

黄砂も落ち着いてるみたい

洗濯、掃除、やる事イッパイ

張り切って頑張るぞぉ~っと[るんるん]

掃除の間に4BUHIの散歩を済ませ

はぁ~忙しいぃ~忙しいぃ~[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

昼過ぎになって風も強くなってきて

[晴れ][目][あせあせ(飛び散る汗)]布団を取りこまないとぉ~

パンパン[どんっ(衝撃)]パンパン[どんっ(衝撃)]

埃を払っていると、

にゃ~にゃ~

[目][耳]何処からか子猫のような鳴き声が

あ~子猫・・・シーズンだもんなぁ~[ふらふら]

でも、どこで鳴いてるのかなぁ・・・

ベランダから辺りを見回しても見当たらず

アレッ[がく~(落胆した顔)][ひらめき]

もしかして・・・うち???

部屋へ戻ると

ハッチの声

桃ちゃんと猛ルンは窓際で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

P1030505.JPG

 ハッピーもお気に入りの場所で[眠い(睡眠)]

P1030523.JPG

 ハッチまた泣いてるよぉ~うるさくってぇ~

P1030527.JPG

そうだねぇ~どこで泣いてる???

ハッチぃ~ハッチぃ~

P1030511.JPG

いました[目]

P1030513.JPG

はぃ・・・僕ココですぅ~降りられないんですぅ~[たらーっ(汗)] 

P1030510.JPG

 

全く、もうぉ~自分で乗ったのにぃ[ちっ(怒った顔)]

で、私はまたベランダへ

洗濯物を取りこみ、布団を取りこみ・・・

部屋へ入ると[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

もぅぉ~[むかっ(怒り)]ハッチぃ~取りこんで、ちゃんとたたんで置いておいた洗濯物がメチャクチャ

P1030516.JPG

どうぞどうぞ・・・そこで寝てください・・・

今日はハッチとハッピーの[いい気分(温泉)]もして

はぁ~疲れたぁ(ーー;)

でも、まだ衣替えや押し入れの整頓もしたかったのになぁ・・・

GW後半へ持越しだぁ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグ里親募集中[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

たくスケ

かわいいフレブルですね。 我が家にも4歳のパイド♂がいます☆  
フレンチ同士でないと中々お友達ができません もしよろしければ里親でワンちゃんを受け入れる事も考えています。ご連絡ください

by たくスケ (2011-05-09 22:55) 

kenta-mama

★たくスケ様★
里親ご検討ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが先ずはアンケートのご回答をメールフォームにてお願い致します。
アンケートは5/9のブログ記事に掲載致しましたのでご確認宜しくお願い致します。

*コメントに電話番号と思われる番号の記載がありましたが、ひとケタ足りませんでした^^;
(一応・・・個人情報ですので番号の部分だけ削除させて頂きました。ご了承ください。)
by kenta-mama (2011-05-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。