SSブログ

今日のハッチ。 [保護犬フレブル<ハッチ>]

夜ごはんを食べ終わって、お腹もイッパイ。

みんな[犬][眠い(睡眠)][犬][眠い(睡眠)][犬][眠い(睡眠)]

ハッチは一人[犬]一時間以上ウロウロ[ダッシュ(走り出すさま)]ウロウロ[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもは一番に寝るのに

私に何かを訴えてきます。

何を訴えているかというと

もうぉ~いいよぉ~ハッチのこういう動画はぁ・・・[バッド(下向き矢印)]

という方もいらっしゃると思いますが[ふらふら]

ハッチはチョット気に入らない事があるとクぅ~ん~クぅ~ンと

ホントにいつもこうなんです[失恋]

これでもだいぶ強い子になったのですが・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

こんな弱虫ハッチですが、お婿に行くまでお付き合いください。

[ひらめき]

今日は

「母の日」でしたねぇ~

私も母にプレゼントを持っていきました。

今年はガーベラの鉢植え

P1030654.JPG

と、レース付のシャツを

P1030643.JPG

襟元とポケットにレースの付いたものです。

P1030644.JPGP1030645.JPG

なんと[exclamation]1000円です[ぴかぴか(新しい)]

ガーベラより安い[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

まぁ~気持ちの問題って事で[るんるん]

我が家から歩いて5分くらいの所が実家なので、
桃ちゃんと一緒にお散歩がてら行ってきました。

去年もらったカーネーションも蕾がイッパイついてきたよ~と見せてくれました。

大事に育ててくれたんだぁ~

チョット嬉しかったです。

なかなか、口に出して言えないけど

[ぴかぴか(新しい)]お母さん、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

フレンチブルドッグ里親募集中[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。