SSブログ

痒いんです><! [保護犬フレブル<ハッチ>]

台風、熱帯低気圧に変わってよかったぁ~

でも、コチラ岐阜も一日雨で風も、ぬるぃ~い台風独特の風が吹いています。

一応、みんな家でトイレが出来るようになったので今日の散歩はなし。

と、思いまいたが、

何気に我慢比べ

ハッピーが来週トライアルなので、チョットケージの位置を替えたら

みんな全くトイレをしなくなってしまって・・・

ハッチはケージではなく玄関の即席トイレで済ますのでいつものペースですが。

桃ちゃんはチョット目を離したすきに粗相[がく~(落胆した顔)]

猛とハッピーは夕方まで我慢してました。

根負けして

夕方、小雨を狙っていざ散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

先ずは猛ルン、

猛ルンの散歩から帰るとハッピーはちゃんとケージの中で済ませてました。(大小)[るんるん]

という事でハッピーはお散歩なし

次は桃ちゃん。

とりあえず完了。

明日はお天気回復するようです。

よかったぁ~

さて、本題

ハッチは今週火曜日に大学病院の予約をしてもらったので

ステロイド、シャンプーは止めています。

だんだん痒みもまして

毎日、掻いて、噛んで、舐めて[ふらふら]

P1030853.JPGP1030854.JPG

いろいろ検査する予定なので今までの治療は全部やめています。

P1030856.JPG

ハッチぃ~もう少し我慢してね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグ里親募集中[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。