SSブログ

お~い!!ハッチぃ~! [保護犬フレブル<ハッチ>]

昨日の夕方、用事で出かけた私。

[犬][犬][犬][犬]早めの散歩[ダッシュ(走り出すさま)]とご飯[レストラン]を済ませ、桃ちゃん、ハッピー、ハッチはケージ
猛ルンはフリーでお留守番。

夜、帰ると、いつものように猛ルンが玄関でお出迎え[犬][るんるん]

みんなお利口さんだったかなぁ・・・

アレッ[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]ハッチがいない

ケージの扉が開いてるぅ~

家の中、どこを探してもいない[ふらふら]

ハッチ[犬][どんっ(衝撃)]誘拐されたぁ[exclamation&question]

戸締りもして行ったし、玄関の鍵もかかってたし・・・

ハッチ~[目][たらーっ(汗)]ハッチ~[目][あせあせ(飛び散る汗)]

全く気配がない・・・[ふらふら]

あっ[がく~(落胆した顔)]いた

どこにいるか分かりますか?

P1040837.JPG

クッションに埋もれていました。

P1040839.JPG

 全く、私には気付かず・・・[たらーっ(汗)]爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

P1040838.JPG

昨日は夕立が降ったので、外に干したクッションを慌てて取りこんで
そのまま出かけてしまって。

おまけに、ハッチの扉を閉め忘れたんだぁ~

上手に隙間から入って

P1040840.JPG

納まったんだぁ~

それにしてもハッチ・・・

ハッチは番犬にはならないな・・・[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][犬]

今日も出かけないとぉ[ダッシュ(走り出すさま)]

みんなお利口さんでねぇ~[犬][犬][犬][犬][ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

フレンチブルドッグ里親募集中


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

トイプードル

こんにちは~
面白いところで寝てますね^^
クッションに紛れてわかりにくいです^^;
気持ちよさそうに寝てますね♪
by トイプードル (2011-08-18 17:02) 

風太とあずきと小夏の母

猛ルンは健康優良児のお墨付き良かったです。やっぱり、病院の先生に言ってもらえるとホットしますよね。猛ルンもがんばったね。
それにしても、ハッチはおもしろい子。たくさんのクッションの中で暑くないのかな~と思うけど、あれがハッチの落ち着く状態なんですね。カワイイね~(*^_^*)
横浜もゲリラ豪雨は困るけど夕立降らないかな・・・。
風太母は夏バテとクーラー病です。クラクラです。健太ママ、毎日のお出かけは病院ですか?その後、具合はいかがですか?
by 風太とあずきと小夏の母 (2011-08-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。