SSブログ

近況。 [保護犬フレブル<猛>]

皆さん、お久しぶりです。

桃子です。

P1050456.JPG

桃子のお母さん、チョット体調が悪くて寝込んでたけど、
今日は久しぶりに体調がいいって張り切ってお掃除してます。

忙しそうなので今日は桃子がブログのお手伝いをします。

今日は張り切ってるお母さん

でも、また朝ご飯のパンが

まる焦げ・・・

P1050418.JPG

おまけに、お気に入りのミッキーのマグカップも割ったんだって

あっ、こんにちは。

ハッチです。

P1050419.JPG

もうぉ~何回目?!って感じです。

さすがに今日のは焦げすぎて食べれなかったみたいです。

今日も暖かくてお昼寝日和[晴れ][眠い(睡眠)]

男子達?

後ろにいますよ。

P1050456.JPG

変な格好してぇ~

P1050455.JPG

桃子は[ぴかぴか(新しい)]レディ[ぴかぴか(新しい)]なので、こんな はしたない格好は、しないですよ。

P1050453.JPG

 あっ、[ひらめき]

猛ルンは、気持ち悪くなるのも治まって、ちゃんと薬が飲めるようになったんです。

お腹とか足とか口の中に出来ていた赤いてんてんも綺麗になくなりましたよ。

P1050458.JPG

良かったねぇ~猛ルン[るんるん]

って[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

いつの間に、隣に来たの???

P1050431.JPG

猛ルン、今週、血液検査をして少しずつ薬を減らしていくんだって。

明日はハッチの病院の日だから猛は明後日病院に行くって言ってました。

お母さん・・・お掃除頑張ってるかなぁ・・・

桃子も眠くなってきたぁ・・・

あ~そうぉだぁ~

お母さ~ん

あれも、もう片付けていいよぉ~

P1050440.JPG

 あれ?

あれってなぁ~に?桃ちゃん?

P1050439.JPG

あれは、あれぇ~

おやすみぃ~[晴れ][眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

風太の母

猛ルンの病状心配してました。快方に向かっていて良かった(*^_^*)。桃ちゃんもレポーター上手でしたよ。
ワン子達は元気で安心しましたが、健太ママさんの体調が心配です。お大事に。m(_ _)m。
by 風太の母 (2011-10-11 21:56) 

ぺとりごと

はじめまして。

わんちゃんたちかわいいですね!
日常をやさしく見守ってくれるようで、とっても癒されますね!
隊長、よくなりますように´`*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ハッチちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
桃子ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
by ぺとりごと (2011-10-12 10:08) 

ルナママ

猛ルン快方に向かっていて良かったね。
早く元気にな~れ!
by ルナママ (2011-10-13 19:41) 

めがねのカメラ

旦那さんにお世話になった物です。
子育てのよう頑張る姿に感激です。
by めがねのカメラ (2011-10-16 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。