SSブログ

出来たぁ~!!

カレンダー準備完了~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

猛ルンは寝ずにお手伝いしてくれましたぁ~

ありがとね[犬][揺れるハート]

P1060646.JPG

大変お待たせいたしました。

今日、発送致します。

もう暫くお待ちください。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば


[ぴかぴか(新しい)]2012健太からの贈り物カレンダー発売中[ぴかぴか(新しい)]
カレンダー2012バナー.jpg


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

あらもッチ

健太ママさま、お疲れさまでした。

先日は、桃ちゃんのアレルギー、大変でしたね。
うちも一匹のが、とても皮膚が弱いので、食材等のほんの少しの変化にも反応して、よく湿疹ができます。(泣)
フレンチは、やっぱりアレルギー体質のコが多いですよね。

今年も可愛いコ達のカレンダーが到着するのを楽しみにしております。
by あらもッチ (2011-12-19 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。